恋愛情報『【後編】女性の誕生月別!恋愛運を上げる方法』

2021年9月16日 11:15

【後編】女性の誕生月別!恋愛運を上げる方法

を忘れないこと。

そこで、ストライプ柄のパジャマを身に着けてみましょう。

わがままな側面が抑えられ、トラブルを回避できるはず。

■ 9月生まれの女性

【ヒョウ柄のアイテムをワンポイントにする】

9月生まれのあなたは、慎重な性格から、安心できる人や信頼している人としか関わらない傾向にあります。

波風のない恋を望む傾向が強いがゆえに、チャレンジ精神に欠けるところがあるでしょう。

そこで、ヒョウ柄のアイテムをワンポイントで取り入れてみて!

恋愛に対して貪欲な姿勢を姿勢を持つことが出来るでしょう。

■ 10月生まれの女性

【ブラウンのタオルやブランケットを使う】

10月生まれのあなたは、少し八方美人な要素を持っているようです。

本来モテる魅力を持っているのに、実際の恋愛となるとやや浮き沈みがありそう。
幸せの絶頂と思いきや、悲しみのどん底に落ちたりと心が休まらないかも……。

そんなあなたは、一途な気持ちを高めることで、今の恋愛を長続きさせることができます。

ブラウンのタオルやブランケットを使ってみてください。

気持ちを落ち着けることで、大人な恋愛ができるようになります。

■ 11月生まれの女性

【揺れるタイプのピアスやイヤリングを身につける】

11月生まれのあなたは、恋愛に対して用心深く、相手の本音や気質をこっそり探りたいと思っているかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.