恋愛情報『気を付けて!2回目のデートでやりがちな「NG行動」』

2021年10月18日 08:45

気を付けて!2回目のデートでやりがちな「NG行動」

ドッキドキの初デートが終わったあと、ちょっと緊張が緩む2回目のデート。

ついいつものクセが出ちゃったり、思ったことが口に出ちゃったり……。

そこで今回は、2回目のデートでやりがちな「NG行動」をご紹介します。

気を付けて!2回目のデートでやりがちな「NG行動」


■ オシャレを手抜きする

初めてのデートで張り切っていた人ほど、注意が必要なオシャレ感。

一気に気を抜いてデートに来ているのは、彼にもばれてます。

デート用の服ではなく、普段着ている服で、前回とは打って変わったメイクで来られると、当然彼も「あれ?」と思うでしょう。

オシャレ感が緩むのは、緊張がゆるむのと同じで良いことでもありますが、前回との差があまりにもあり過ぎると彼もとまどってしまいます……。

■ 遠慮がなくなる

前回のデートで彼がおごってくれたら、おごられるのが当たり前の態度。

彼が前回のデートでしてくれたものは、すべて彼女としての当然の権利として当たり前な態度はNG。

厚かましさが見えると一気に彼のなかで「思っていた彼女と違う……」となります。

2回目のデートでの正解は、「この間のデートで、〇〇くんがこれしてくれたから、今回は私がするね!」などと言ってあげて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.