恋愛情報『真面目かと思いきや…【隠れ遊び人な男性】の特徴3つ』

2021年8月11日 08:00

真面目かと思いきや…【隠れ遊び人な男性】の特徴3つ

世の中には、誠実そうに見えるのに、じつは女好きな遊び人……という男性もいます。

しかも根っからの女好きならまだしも、隠れ女好きは見抜きづらく、ちょっぴり厄介。

そこで今回は、付き合う前に見極めたい「隠れ遊び人」な男性の特徴を3つご紹介します。

真面目かと思いきや…「隠れ遊び人」な男性の特徴3つ


■ 女性のファッション用語にくわしい

「女性誌にしか出てこないようなファッション用語を普通に知っていると、あれ?って違和感を覚える。
教えてくれる女がいるのかな、って」(24歳女性/事務)

美容やファッションなど、女性のトレンドにくわしい男性は要注意!

それらの業界に関わっているなら話は別ですが、そうでないなら、それだけ女性と関わる機会が多くあるのでしょう。

いくら気になる彼と話が盛り上がっても、彼がファッション用語を当たり前に用いるようなら、疑ったほうがいいかもしれません。

■ 次のデートの約束がすぐにはできない

「気になる彼といい雰囲気になったんだけど、デートの帰りに次会う約束をしようとすると、いつも『また連絡するね』って。
後から知ったことだけど、同時に何人かの女性とデートしていて、予定がパンパンだったらしい……」(26歳女性/アパレル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.