恋愛情報『【好感度爆上がり♡】年下の男性が「話しやすいな」と感じる女性の特徴とは』

2021年8月5日 20:30

【好感度爆上がり♡】年下の男性が「話しやすいな」と感じる女性の特徴とは

好きな男性が年下だと、「どうやって仲良くなればいいかわからない」と悩むことがあるのではないでしょうか。

年齢差もあるので、相手に緊張されることも多く、プライベートな関係に進みづらいですよね。

そこで今回は、年下の男性が「話しやすいな」と感じる女性の特徴をご紹介します。

まずは、気になる彼にとって話しやすい女性になることからはじめてみませんか。

【好感度爆上がり♡】年下の男性が「話しやすいな」と感じる女性の特徴とは


■ シンプルでラフな服装

「シンプルで気取り過ぎていない自然な雰囲気の女性は打ち解けやすいです。かっちりしすぎてないのもポイントかな。たとえば、白とか淡い色のブラウスで、露出は少ないけど少し透け感がある素材とかもいいですよね」(26歳男性/医療)

見た目を磨くことを怠らない女性は、いつでも男性の憧れでしょう。

とくに、年下の男性に好意を持ってもらうには、ファッションは外せない要素のひとつです。


しかし、シンプルな服装が好印象とはいっても、かっちりしすぎるとガードされているように感じられて逆効果になります。

Vネックでデコルテ見せをしたり、これからの季節なら少し透け感のあるアイテムをどこかに取り入れるなど、さりげなく「抜け感=隙」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.