恋愛情報『思わずキュンな「かわいい仕草」ってなに?』

2021年8月8日 21:30

思わずキュンな「かわいい仕草」ってなに?

男性の心を掴むためにも、「仕草」は大事なものかもしれません。

仕草しだいで、「この子かわいい……」って思うこともあるようです。

では、どのような仕草が彼の心をくすぐるのでしょうか?

今回は、「思わず男性がキュンとしちゃう『かわいい仕草』」を紹介します。

思わずキュンな「かわいい仕草」ってなに?


■ 「女性らしさ」にキュン

テッパンだとわかっていても、男性は髪をかきあげる仕草にキュンとくることもあるようです。

どことなく色気を感じるのかもしれませんね。

また、さり気ないボディタッチも効果的かもしれません。

席を立つときに肩に触れたり、男性がおもしろいことを言ったときにタッチしたり……。

「何か理由がそこにあるから」される自然さがポイントでしょう。

髪をかきあげたり、さり気なく彼に触れたりすることで、彼のキュンを引き出してみてはいかがでしょうか?

■ 待ち合わせと別れ際にキュン

待ち合わせで、目が合った瞬間に手を振る女性の仕草はとてもかわいく映るようです。

「自分とのデートをとても楽しみにしてくれていたのかも」とうれしくなるのでしょう。

また、男性とデートをした別れ際に、「バイバイ」と彼が見えなくなるまでその場に立っている姿は、好感度をグンと引き上げるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.