恋愛情報『【後編】星座別!いつか迎えにくる「運命の王子様」のイニシャル』

2021年9月11日 11:15

【後編】星座別!いつか迎えにくる「運命の王子様」のイニシャル

運命の出会いをしたことはありますか?

恋愛に限らず、人と人との出会いは運命の導きによるところも大きいと思います。

そこで今回は、12星座別にいつか迎えにきてくれる「運命の王子様」のイニシャルとその特徴を占います。

前編に引き続き、てんびん座(9/23~10/23)からうお座(2/19~3/20)までのご紹介です。

【後編】星座別!いつか迎えにくる「運命の王子様」のイニシャル


■ てんびん座(9/23~10/23)

【王子様のイニシャル…「A」】

てんびん座の女性の運命の王子様は、面倒見が良いリーダータイプ。

人たらしなてんびん座の女性なら、この彼の長所を生かし、幸せに過ごせるでしょう。

ふたりきりになるよりも、共通の趣味を持ってグループで行動し、その中で愛を深めていきましょう。

■ さそり座(10/24~11/21)

【王子様のイニシャル…「R」】

さそり座の女性の運命の王子様は、とにかく「優しい」人。

母性愛で包んであげたくても、彼のほうがもっと優しいかも。


優しさに対抗しようとせずに、誰にでも優しい彼を一生いたわってあげようとすれば、いい関係が築けるでしょう。

■ いて座(11/22~12/21)

【王子様のイニシャル…「M」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.