恋愛情報『守ってあげたい♡男性に愛される女性の特徴3つ』

2021年10月16日 18:15

守ってあげたい♡男性に愛される女性の特徴3つ

思わず「この子のためにもっと頑張ろう」と、男性がその女性のためにと使命感がでてきて、いざというときに「助けてあげなきゃ」となるのですね。

■ 自分の気持ちを正直に話す

最後に、男性が守ってあげたくなるかわいい女性は自分の気持ちを正直に話す性格であるということ。

たとえば男性が言った言葉で少し傷ついてしまうことがあったら「その言葉はちょっとキツいな」と正直に自分の気持ちを伝えます。

言いづらいことも、悪気なく素直に言うのです。

とくに、繊細な部分を見せれば見せるほど、「この子のこと大事にしなきゃ」と守ってあげたくなるもの。

ただし、自分の気持ちを話すときは言い方も大事。

あくまでも「私の気持ち」として伝えること!

■ 愛される性格になるために

男性が守ってあげたくなっちゃうかわいい女性には、容姿とは関係ありません。

愛される正確になることが重要なのです。


いざというときに、彼氏以外でも頼れる存在が増えるかもしれません。簡単にできることから真似して、男性たちに守ってもらいましょう。

ただし、やりすぎには注意ですよ。

(麻生アサ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.