恋愛情報『【モテテクのさらに上】いい彼氏を作るための裏技3つ』

2021年8月19日 08:15

【モテテクのさらに上】いい彼氏を作るための裏技3つ

一般的なモテテクは「彼氏を作る」ためには有効ですが、「いい彼氏を作る」には少し力不足かもしれません。

でも、これまで使っていたモテテクにひと手間加えるだけで、「いい彼氏」を見つけられるテクにグレードアップするでしょう。

そこで今回は、いい彼氏を作るための裏技を3つご紹介します。

【モテテクのさらに上】いい彼氏を作るための裏技3つ


■ 少しでも引っかかることは無視しない

告白されたからという理由で付き合うのをやめてみましょう。

勢い任せの交際は長続きしません。

恋は盲目と言いますが、「彼のすべてが好き!」と盛り上がっていると、欠点が見えなくなってしまいます。

1回や2回のデートで見極めるのは至難の業。

ときめいたのか好きになったのかは違います。

まずは、友人として関係性を育てて、どんな人なのかを観察しましょう。

この時期にちょっとでも「引っかかること」があったら、無視しないこと。

「その内どうにかなるでしょう」と思ったことの多くは変わりません。

食事のクセ、店員への態度、芸能人へのバッシングなど……。

「お付き合い」を始めるまでに「引っかかったこと」は、これから何十回も見せられることが想定されます。

これから許していけることかどうか、しっかり検討していきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.