恋愛情報『【モテテクのさらに上】いい彼氏を作るための裏技3つ』

2021年8月19日 08:15

【モテテクのさらに上】いい彼氏を作るための裏技3つ

■ 原石を見極める

もう既にできあがっている「素敵な男性を選ぶ」のではなく、「素敵な男性に、育て上げていく」という視点を持つのがポイント。

たとえば、ファッションがダサい、女性の扱いに慣れていないなどは、後からどうにでもなります。

それを理由に彼氏候補から脱落させていませんか?

それよりも思いやりがある、金銭感覚がしっかりしている、考え方が自分と合っている……など、そう簡単に変わらない部分を見極めて欲しいのです。

そのうえで、10年後、20年後にどんな人になっているかを想像してみます。

いまはたしかに物足りなくても、将来伸びる可能性があるのなら、放っておく手はありません!

■ 「モテる女性」を目指すのをやめる

モテテクの弱点、それは「万人受け」「一般受け」であること。

モテテクを乱用したところで、多くの人からなんとなく好意が寄せられるところまでが限界です。結局のところ「自分は自分」。

無理に背伸びをして彼氏ができたとしても、彼の前で無理をし続けることになってしまいます。


また、小手先のモテテクに引っかかるような男性に「いい男」はいません。

等身大のあなたではなく、雰囲気に惹かれているだけなので、関係も長続きしないことが多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.