恋愛情報『憎めない!「末っ子彼氏」にキュンとした瞬間3選』

2021年8月15日 07:00

憎めない!「末っ子彼氏」にキュンとした瞬間3選

長男はしっかり者で末っ子は甘えん坊、という言葉は一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。

その人の全てを決めるものではありませんが、生まれた順番によって性格を構成する要素は左右されることも。

そこで今回は、「末っ子彼氏」にキュンとした瞬間を3つご紹介します。

憎めない!「末っ子彼氏」にキュンとした瞬間3選


■ 洞察力が鋭く変化によく気づく

「よく末っ子はずる賢いって言いますが、それは洞察力が鋭いからなんですよね。末っ子の彼も、親や兄姉がすることをよく見てきていたんだと思います。なぜかって、それは彼女である私の変化もすぐ察してくれるからなんです。

仕事で落ち込んでいるとき、それを隠しているつもりでも『なにかあった?元気ないよね』ってすぐ気付いてくれる優しい彼に、いつもキュンとしています」(26歳/金融業)

末っ子は他の家族を見て学習して育つので、人の動向をよく見ています。

些細なことにもすぐ気付いてくれるというのは、女性からするとうれしいですよね。

逆に言うと気付かれたくないことにも気付いてしまうかもしれないので、末っ子の彼相手に下手な小細工はしないに限るかも?

■ やっぱり甘え上手なところにキュン!

「彼は3人兄弟の末っ子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.