恋愛情報『しっかり者なギャップにキュン!男性が後輩の女性社員にドキッとした瞬間』

2021年9月6日 08:15

しっかり者なギャップにキュン!男性が後輩の女性社員にドキッとした瞬間

年上の男性社員にとって、後輩の女性社員のイメージは「誰かに頼ろうとする」「優柔不断」「自分の意見が言えない」そんな印象があるかもしれません。

でも、一見頼りなさそうに見えたのに、しっかり者な一面をみてドキッとすることもあるよう。

そこで今回は、男性が後輩の女性社員にドキッとした瞬間をご紹介します。

しっかり者なギャップにキュン!男性が後輩の女性社員にドキッとした瞬間


■ ギャルっぽいけどお弁当は手作り

「職場にいる20代の新人女性は、派手なギャル風メイク。ネイルもスゴイですよ。そんな彼女ですが、毎日自分でお弁当を手作りしてます。

先日中身を見せてもらったら、キレイに焼いた卵焼きが入ってました。思わず褒めたらちょっと照れてて、その笑顔にキュンとしました(笑)」(31歳/印刷)

一見、派手に見える年下の女性社員が、家庭的・女性的な一面を見せると、そのギャップにドキッとするもの。


来客時に、率先してお茶出しをするなど、さりげない気遣いを見せる女性も、男性には好印象ですよ。

■ おっとりした後輩が意見を言っていた

「この春入社した20代の女性社員は、おっとりした癒やし系で人気があります。しかしある日、部長の『彼氏いるの?』っていうセクハラ質問に対して『それ、言う義理ないんで!』と即答。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.