恋愛情報『【後編】男性の星座別!あなたが知らない「裏の顔」とは?』

2021年9月10日 11:15

【後編】男性の星座別!あなたが知らない「裏の顔」とは?

しれっとマウントを取って、周囲をピリつかせることも。

■ やぎ座(12/22~1/19)

【かまってちゃん】

仕事人間が多いやぎ座の男性。

孤独に強いともいわれますが、案外かまってちゃん。

ただ、感情をうまく表現できないので、素直にかまってアピールをすることは苦手かも。

計算ずくのかまってアピールになってしまい、魅力的に感じられないかも。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

【束縛気質】

自由主義者なところがあるみずがめ座の男性。

自分の自由のために相手の自由も尊重するタイプですが、恋愛となると、けっこう束縛しがち……。

自分は束縛なんてされたくないけど、相手の行動が気になってしょうがないタイプかもしれません。


■ うお座(2/19~3/20)

【愚痴っぽい】

素直で優しいイメージが強いうお座の男性。

ですが結構腹黒く、裏では愚痴っぽかったりします。なにか嫌な思いをしたら結構引きずるうえに、誰かに共感して欲しがるので、つい愚痴っぽくなってしまいそう。

■ 二面性を受け入れよう

意中の彼や彼氏の裏の性格はどうでしたか?

絶対に当てはまるワケではありませんが、比較的そのような傾向は高め。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.