恋愛情報『【愛され女子の4ヶ条】「年下男子」にいつまでも好かれるコツとは?』

2021年8月7日 21:00

【愛され女子の4ヶ条】「年下男子」にいつまでも好かれるコツとは?

また、お金をいつも出してあげたりするのも、男子を「ヒモ化」させることになる危険があるでしょう。

相手に適度に主導権や決定権を渡して、あなたは陰でリードをしたりサポートをしたりすると、相手もかなり心地良さを感じるはずですよ。

■ 大人っぽい面と子供っぽい面を見せる

年上女子には、「大人」の部分を男子は求めている傾向があります。

年下男子は、大人のカッコ良さや色気、余裕を感じると、憧れや好意を強く抱くことがあります。

さらに、「子供っぽさ」や「純粋さ」も入れ込むことができると、そのギャップにメロメロになるはず。

「大人」と「子供」であったり、「余裕」と「甘え」といったものを、バランス良く両方持ち合わせていたら……。

その振り幅の大きさにハートをつかまれるはずですよ。

■ 年齢差を気にしない

年下男子と接する際には、どうしても年齢のことが頭には浮かぶことがあるかもしれません。


でも、「年上なのに」とか「年下だから」といったことにとらわれすぎると、お互いに一緒にいても気疲れしてしまうだけ。年齢どうこうよりも、ひとりの人間として交流を深めていくと、年齢差は大きく気にはならなくなるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.