恋愛情報『女性の星座別・星が暗示する…あなたの「運命の王子様」』

2021年10月9日 13:45

女性の星座別・星が暗示する…あなたの「運命の王子様」

あなたの「運命の王子様」はどんな人でしょうか?

意外な人という可能性もありますが、自分のお相手がどんな人かを把握しておけば、貴重な出会いを見逃さずに済みます。

そこで今回は、星座別に「運命の王子様」の特徴や傾向を占いました。

さっそくチェックしてみてくださいね。

女性の星座別・星が暗示する…あなたの「運命の王子様」


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……明るいリーダータイプ

おひつじ座の運命の王子様は、エネルギッシュでリーダーシップあふれる男性です。

勝気なあなたが反発しても、明るく受け止めてくれる。

そんなポジティブでたくましい彼に、あなたもグイグイ惹かれていくはず。

■ おうし座(4/20~5/20)

……おおらかでゆったりした男性

マイペースなおうし座の運命の王子様は、ゆったり流れる大河のような男性みたい。

あなたが遅刻しても決して怒ったりしないし、頑固なところもおおらかに受け入れてくれる優しさの持ち主。


まるで家族と一緒にいるような安心感があるでしょう。

■ ふたご座(5/21~6/21)

……物静かなインテリ

無口で余計なことは言わない男性が、ふたご座の運命の王子様。

おしゃべり好きなあなたがずっと黙っていても安心してそばにいられる……そんな不思議な空気を持っているでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.