恋愛情報『【簡単テク】2回目のデートで男性を意識させるコツ』

2021年8月23日 21:45

【簡単テク】2回目のデートで男性を意識させるコツ

初デートでは、お互い緊張してうまく喋れず、「恋人としてアリかどうか」を考える余裕すらないものです。

しかし、2回目のデートは気持ちにも余裕が出て、恋愛のジャッジがしやすくなります。

デートで大事なのは初デートよりもその次!

そこで今回は、2回目のデートで男性を意識させるコツをご紹介します。

【簡単テク】2回目のデートで男性を意識させるコツ


■ 距離感と密着度を上げる

2回目のデートも初デート同様の距離感では、進展がないというか、彼も「もしかして、脈なし?」「単にご飯おごって欲しいから俺とデートしてるだけ?」と勘違いしてしまうこともあります。

2回目は初デートのときよりも距離感と密着度をあげることに意識を向けましょう。

初デートのときよりもボディタッチを増やしてみたり、もっと深い話をしてみたり、物理的距離も心理的距離も近づけましょう。

そこが初デートのときに比べて縮まってないと、告白や3回目のデートはないかもしれません。

■ 思い切りオシャレをする

初デートは緊張しているのもあるし、いい印象を得ようと普段よりも頑張ってオシャレする女性も多いもの。


でも、2回目のデートって、初デートよりもちょっとカジュアルになる女性もいませんか?

初デートよりも頑張る必要はないかもしれませんが、カジュアルすぎる服装も微妙です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.