恋愛情報『キスしてほしい♡彼氏にかわいく「おねだり」する方法』

2021年10月28日 10:45

キスしてほしい♡彼氏にかわいく「おねだり」する方法

いつも言葉で伝えているという人はたまには仕草でキスのおねだりをしてみるといいかもしれません。

■ 拗ねてみる

「彼女が『キスして~』って言ってきたときに、ふざけてちょっと焦らしてみたんです。『なんで意地悪するの~』ってすねる姿がかわいくて。

そしたら頬を膨らませて怒っちゃって『もうチューしない!』って。そういわれるとしたくなるのが男心なんですよね」(29歳男性/広報)

彼がいたずらをしてきたり、ちょっかいを出してきたりと意地悪をしてきたときは「もうチューしない!」とほっぺを膨らませてみるといいかもしれません。

男性だってキスをしたいわけです。だからこそ、「キスしない!」という一言が有効。

「わかった、ごめん!キスする。
キスさせて!」と攻守が入れ替わります。

■ ご褒美としてねだる

「俺の誕生日にいつもとは違ったデートに彼女が連れてってくれたんですよ。そしたら『今日頑張ったからさ、ご褒美ちょうだい!』って背伸びしてきたときはやられましたね」(26歳男性/飲食店勤務)
何かを頑張ったときのご褒美にキスをねだられるというのも男性としては嬉しいもの。

誕生日以外にも仕事を頑張ったといった内容でもいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.