恋愛情報『少しの匂わせが鍵!「好きな人いるの?」と聞かれたときの神対応4つ』

2021年8月6日 17:45

少しの匂わせが鍵!「好きな人いるの?」と聞かれたときの神対応4つ

ちょっとした会話のなかで、「今好きな人とかいるの?」と聞かれること、ありますよね。

それが好きな人だった場合、さりげなく気持ちを伝えるチャンスになるかも。

そこで今回は、「好きな人いるの?」と聞かれたときの効果的な答えかたをご紹介します。

少しの匂わせが鍵!「好きな人いるの?」と聞かれたときの神対応4つ


■ 「すごく身近なところにいます」

好きな男性が会社の上司や同僚やよく遊んでいる男友達なら、「好きな人いるの?」に対して「すごく身近なところにいます」と答えてみるのもアリ。

これにはさすがに男性も、「自分かもしれない」と意識せずにはいられなくなるもの。

ただ、はっきりと自分だという確証は持てないので、男性はかなりドキドキしたり、モヤモヤしたりするでしょう。

かなり男心を揺さぶる答えでもあるので、身近な男性へのアピール法としては効果も高いですよ。

■ 「気になる人だったらいるよ」

好きな男性に「好きな人はいるの?」と聞かれた場合には、ちょっと思わせぶりな態度を取るのもひとつの方法。


「気になっている人だったらいますよ」と、ちょっと恥ずかしそうに答えることができたら、その雰囲気に男性はドキッとするかも。

うまくいけば、「それってもしかして俺のことかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.