恋愛情報『LINEでもらったら嬉しい!男性のテンションが上がる写真5つ』

2022年1月18日 07:30

LINEでもらったら嬉しい!男性のテンションが上がる写真5つ

文章だけでなく、スタンプや写真も送れるLINEは便利ですよね。

女性から写真を送られるとテンションが上がる!という男性も多いようです。

そこで今回は、LINEでもらったら嬉しい、男性のテンションが上がる写真を5つご紹介します。

LINEでもらったら嬉しい!男性のテンションが上がる写真5つ


■ 遊びに行った場所の風景写真

「『こんなとこ行ったよ♪』って女友達と遊びに行った先の風景写真を送ってきてくれた女友達。えっ、次は俺と行きたいってこと?ってちょっと期待してしまったり……」(28歳男性/証券)

気になる彼に、旅行先で撮った景色や食事の写真を送るのがおすすめです。

「まだ見てないとこいっぱいあるから、また行きたいな~」と、お誘いとも取れる感想を添えてください。

しかしこのようなLINEは気があると受け取られることが多いので、興味のない男性の送るのは気をつけたほうがよさそうです。

■ 観たい映画のスクショ

「『今度これ行かない?』と映画のスクショを送ってきてくれた女友達。誘い方がスマートだなって感心しました」(23歳男性/大学院生)

自分で撮った写真を送るのもいいですが、映画の情報をスクショして送るのもおすすめです。

URLを送るだけより相手に伝わりやすく丁寧ですし、さりげなくデートのお誘いもできちゃうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.