恋愛情報『男性には理解不能?本当はやめてほしいと思っているファッション』

2021年9月20日 20:15

男性には理解不能?本当はやめてほしいと思っているファッション

自分ではかわいい格好だと思っているのに、イマイチ男性からのリアクションが悪いことってありませんか?

それは、もしかしたら男性にはNGなファッションかも……。

ファッションはモテの大切な要素の一つですよね。

そこで今回は、男性が本当はやめてほしいと思っているファッションをご紹介します。

男性には理解不能?本当はやめてほしいと思っているファッション


■ オーバーサイズなトップス

トレンドのオーバーサイズのアイテム。

彼氏の服を借りたようなゆるっとしたシルエットは、女性をかわいく見せてくれます。

ただ、あまりにもオーバーサイズ過ぎる洋服に対して……。

「サイズが合ってなくて変」「だらしなく見える……」「太って見える」といった男性の意見も目立ちました。

女性らしいシルエットがわかる、タイトな服のほうがモテコーデといえそうです。

ゆるっとした服がかわいいという男性ももちろんいるので、オーバーサイズの服を取り入れるなら、ボトムスはミニ丈やタイトなものにしたり、手首や鎖骨を見せたりする工夫で、女性らしさをプラスしていきましょう。

■ サンダルにソックスを履く

定番になりつつある、サンダルにソックスの合わせ技。

スニーカーよりもかわいい印象がアップしますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.