恋愛情報『男性には理解不能?本当はやめてほしいと思っているファッション』

2021年9月20日 20:15

男性には理解不能?本当はやめてほしいと思っているファッション

しかし、女性的にはアリでも、男性目線では……「つま先が開いてる靴なのに変」「季節感が、ちぐはぐな気がする」「便所を連想するのは俺だけ?」とのこと。

女性のおしゃれの冒険心に男性はついていけないご様子です。

デートで靴下を履く際は、ローファーやパンプス、ショートブーツなどの靴を合わせて、男性的にも違和感がないコーディネートがいいかもしれません。

■ アニマル柄

アニマル柄


オシャレ度をアップしてくれるアニマル柄も、男性には不人気のようです。

「ヤンキーみたいでダサい」「派手だし個性が強すぎる」との意見も。

男性ウケを目指すなら、アニマル柄の冒険は控えて、シンプルにまとめたほうがいいかも。

デートには、同じ柄モノでも、好感度が高い花柄を取り入れていきましょう。

■ 色と色との組み合わせ

明るい色合いは女性らしい雰囲気を高めてくれるもの。明るくかわいい印象を作るためにも、パステルカラーや明るい色合いの服は、デートの定番コーディネートですよね。

でも、色を使い過ぎたコーディネートや、カラフル過ぎるコーディネートに対して男性は……。

「派手で横に並びたくない」「小学生みたい……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.