恋愛情報『【大きな赤ちゃん?】甘えたな彼が離れられなくなる彼女の特徴』

2021年8月20日 20:45

【大きな赤ちゃん?】甘えたな彼が離れられなくなる彼女の特徴

恋人に甘えるというのは、どちらかというと「彼女が彼氏に甘える」イメージの方が強いかもしれません。

でも、甘えん坊な男性も一定数います。

男性の甘えたい気持ちをしっかり把握した言動をとると、彼はどんどんあなたから離れられなくなるでしょう。

「こんな彼女、他にいない!」と思ってもらえるよう、今回は甘えさせてくれる彼女の特徴をご紹介します。

【大きな赤ちゃん?】甘えたな彼が離れられなくなる彼女の特徴


■ グチを聞いてあげる

グチを聞くことも、甘やかせる手段のひとつ。

上手に甘やかすポイントは、「なんでも聞くよ~」というより「話してほしい」という姿勢です。

「なんでも聞くよ~」というのもいいですが、これだと「彼が話せば受け止める」という姿勢なので、

プライドの高い彼だと「素直に言えない=甘えられない」可能性も高いのです。

いっぽう「話してほしい」という姿勢は「はずかしがらないで、言ってよ~!」と言っているようなもの。


多少なりとも強引に話すように仕向けると、男性側も甘えやすくなります。

■ 膝枕をしてあげる

甘やかしの定番といえば、ひざまくら。

女性の太もものほうがやわらかいので、女性のひざまくらはかなりの癒やしになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.