恋愛情報『惚れそうになる…男性が思わず「かわいい!」とキュンとする瞬間とは』

2021年9月17日 19:30

惚れそうになる…男性が思わず「かわいい!」とキュンとする瞬間とは

女性のかわいい仕草といえばなんでしょうか。上目遣い?髪を耳にかける?

そんな鉄板のモテ仕草もいいですが、もっとさりげない瞬間にキュンとする男性も多いようです。

そこで今回は、ふと目にすると、その女性のことを「いいかも……」と思ってしまう仕草をご紹介します。

惚れそうになる…男性が思わず「かわいい!」とキュンとする瞬間とは


■ 眠たいのを我慢している

「眠そうなのを我慢してるっぽい女子ってかわいくないですか?仕事で、先輩女子と一緒に車で移動してたんですが、先輩が助手席でウトウトしてて。

一応仕事中だからか、時々しゃきっとして『大丈夫、寝てない』って言うんですよ(笑)。寝てていいですよって言ってるのに、バレバレでかわいいです」(29歳男性/食品)

眠そうな姿自体「無防備でかわいい」という人が多いですが、このケースは「一生懸命起きようとしている」のもかわいさアップの要素といえそう。

一瞬見える寝顔にキュンと来ることも多いでしょう。

ただし、寝顔がかわいい自信があっても、遠慮なしに爆睡するのはNGです。


■ リップバームを塗る

「口紅みたいな形じゃなくて、丸い容器に入ったリップクリームありますよね?あれを女の子が塗ってる姿が好きなんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.