恋愛情報『【年下の男性から大人気♡】30代の女性がモテる本当の理由はコレ!』

2021年8月8日 11:00

【年下の男性から大人気♡】30代の女性がモテる本当の理由はコレ!

年齢を重ねれば重ねるほど、人は魅力を兼ね備えるものです。

とくに30代の女性は、年下の男性からの人気が根強いよう。

30代女性がモテるようになったのは、どのような理由からなのでしょうか。

今回は、そんな大人な女性が人気の秘密をご紹介します。

【年下の男性から大人気♡】30代の女性がモテる本当の理由はコレ!


■ 「落ち着き」と「かわいさ」がある

「会社の飲み会で、たまたま隣の席になった女性の先輩社員。仕事中も常に落ち着いて行動しているので、僕もしっかりした女性という印象を持っていました。いつもは落ち着いて冷静に仕事をこなしている先輩ですが、その日の飲み会ではお酒がすすんで少し酔っ払った様子に。

会社ではしないような世間話をしていたのですが、お酒がまわった影響で顔が赤くなってきて、飲みすぎちゃったかも……と焦っていました。
先輩の酔っ払った姿と、焦っている様子は、普段からは想像もできないくらいかわいさ!そのギャップに、僕の心はやられてしまいました」(28歳男性/商社)

30代女性は、落ち着きがある人が多いもの。

そんな30代女性の落ち着きと、ふとした瞬間に見せるかわいらしさは、年下の男性にとっては魅力を感じるポイントのようです。

ふとした瞬間に見せるギャップで、年下の男性はノックアウトされるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.