恋愛情報『【男性の本音暴露】友達以上になれない女性の共通点はコレ!』

2021年8月9日 11:45

【男性の本音暴露】友達以上になれない女性の共通点はコレ!

(29歳男性/金融)

周りの意見を聞かず、なんでもかんでも自分中心的に考えるは女性は、恋愛対象外になる傾向があります。

友達の段階で「めんどうな子だな」と思われてしまっては、どう頑張っても友達以上にはなれません。

その場の空気を読み、臨機応変に対応出来るよう、広い視点で物事を判断できるといいでしょう。

人の意見をしっかりと汲み取り、理解しようと努力する姿は、異性からだけでなく同性からも好かれる要因になるでしょう。

■ 後ろ向きな発言が多い

後ろ向きな発言が多い


「落ち込んでる女の子をはげましても、『でも』や『だって』が多すぎて話にならない」(39歳男性/医療)

「わたしは嫌われているかもしれない」、「自分なんかが出来るわけない」など、つい後ろ向きな発言をしていませんか。

後ろ向きな女性と、お付き合いをしたいと思う男性はあまりいないでしょう。

「付き合ったらめんどくさいだろうな」と思われる前に、自分の暗い考えを見直し、少しでも前向きな部分を増やしていくようにしましょう。ポジティブに考えることが増えると、自分自身も楽しく生活することができるはずですよ。


■ 友達以上の関係を目指そう

友達で止まってしまう女性には、共通点があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.