恋愛情報『お互い待ってるのかも?途切れたLINEを自然に再開するテクニック』

2021年8月9日 11:45

お互い待ってるのかも?途切れたLINEを自然に再開するテクニック

気になる彼とのLINEが途切れてしまい、どうすれば再開できるか悩んだことはありませんか?

あまりにも不自然な内容だとしつこく思われそうですし、どんな口実でLINEを送るか難しいですよね。

そこで今回は、途切れたLINEを自然に再開するテクニックをご紹介します。

お互い待ってるのかも?途切れたLINEを自然に再開するテクニック


■ 業務連絡をする

気になる彼と職場が一緒なら、職場関係の連絡事項や、仕事のちょっとした相談などを口実にLINEを再開する手もあります。

ただし、単純すぎる質問だと、仕事ができないお馬鹿な印象を持たれてしまうかもしれないので要注意。

ちょうどいい話題が思いつかなければ、「〜ということで合ってますか?」と、確認の程で聞いてみるといいでしょう。

LINEが再開したら、毎回仕事の話だけだとわざとらしいので、少しずつプライベートな話も混ぜ、相手が会話に乗ってきてくれるか様子を伺ってみてください。

■ 相手の趣味に関することを聞く

LINEが途切れてしまった理由は、以前の会話がイマイチ話が盛り上がらなかったからかもしれません。

人は、自分の好きなものや趣味について聞かれれば、スイッチが入ったように熱く語れるもの。


LINEを再開させるときは、彼の「好きなもの」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.