恋愛情報『簡単?気になっている【職場の男性】とLINE交換する方法』

2021年9月9日 12:45

簡単?気になっている【職場の男性】とLINE交換する方法

職場に気になっている男性がいる……。

この場合も最初のアプローチは、連絡先をゲットして距離感を縮めることでしょう。

今回は、自然な流れで職場の男性とLINE交換する方法をご紹介します。

実際の体験談もあわせて、参考にしてみてくださいね。

簡単?気になっている【職場の男性】とLINE交換する方法


■ 仕事のLINEグループから探す

「私の所属している部署では仕事の連絡や、予定確認なんかはLINEでしているんです。だから意中の男性の連絡先も何の問題もなくゲット済み!仕事でLINEが使えそうなら、『LINEでグループ作るんで連絡先教えてください』っていうのもひとつの手だと思います」(22歳/アウトソーシング企業)

プライベートな連絡だけでなく、仕事で使用する人も増えているでしょう。

その場合、仕事を通してであれば気になる男性とも自然とLINE交換できるはず。

とはいえ、間違ってもLINEグループに、彼への直接的なコメントを書かないように注意してくださいね!

■ 写真を送ると伝える

「お花見、BBQなど会社で行われるイベントの時には必ずみんなの写真を撮るようにしています。
そうすれば、『この前の写真、送ってもいいですか?』って意中の男性にLINEを聞いても何の違和感もなし!ほとんどの場合、断られることなくすんなり教えてもらえますよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.