恋愛情報『【要注意】男性に幻滅されるNGなLINEって?』

2021年9月18日 20:15

【要注意】男性に幻滅されるNGなLINEって?

「相性の良さ」が気になるのは女性だけかと思いきや、男性なりに「この子とは気があう」「この子はビミョー」など、女性との相性があると感じている様子。

そんな「相性」をジャッジするのに、彼らが基準にするのは、LINEのお作法であることも。

些細なことだけど、スッと気持ちが冷めることもある、女性の「LINEでのあれこれ」とは、どんなものなのでしょうか。

そこで今回は、男性に幻滅されるNGなLINEをご紹介します。

【要注意】男性に幻滅されるNGなLINEって?


■ 「ひとこと」が病んでいる

「『もうだめ』『寂しい』なんかのネガティブ系、『#港区女子』『#空飛びたい系女子』みたいなわけわかんないハッシュタグとか、LINEの『ひとこと』欄のクセが強い子は苦手ですねー。更新が多すぎるのもかまってちゃんに見えてキツイ」(32歳男性/開発)

みんな意外と見てるのが「ひとこと」欄。

一方で設定していない男性も多いだけあって、ここでの癖の強さは激しめの自己アピールとして受け取られることもあります。

なかには「ひとことなのに超長文のネガティブな文章を書いてる子、たまにいるけどぞっとする!」なんて声も。


なお「かしこそう」と意外にも好評なのが「本名の漢字フルネーム」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.