恋愛情報『【要注意】男性に幻滅されるNGなLINEって?』

2021年9月18日 20:15

【要注意】男性に幻滅されるNGなLINEって?

でした。

表示名はニックネーム、ひとこと欄にフルネームというのがよいそうです。

■ アイコンをすぐ変える

「しょっちゅうLINEのアイコンを変える子って、落ち着きがないというか『なんで?』って不思議に思います。男はほとんどアイコン変えないし、年単位で同じものを使ってたりするので……。

自撮りアイコンを頻繁に変える子は誰かに何かアピールしてるようにも見えるし、ちょっと面倒な子なのかなーという印象ですね」(26歳男性/営業)

盛れた写真が撮れたらアイコンにしたっていいじゃん!と思う女性も多いと思いますが、男性にしてみれば「アイコンをころころ変える必要がよくわからない」と感じるよう。

「何アピールだよ」という意見もありますが、アイコンをたまに変えたタイミングで男性から連絡がきた経験を持つ女性も多いですよね。

そんなきっかけになるのを、男性もわかっているので、あまりころころとアイコンを変えることが、不信感につながるのかもしれません。■ 毎日の挨拶

「女の子が『おはよう』『おやすみ』を送ってくれるのはいいんだけど、彼女でもない子が相手だと正直言って『何をどうしろと』という気分」(27歳男性/エンジニア)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.