恋愛情報『【要注意】男性に幻滅されるNGなLINEって?』

2021年9月18日 20:15

【要注意】男性に幻滅されるNGなLINEって?

「おはよう」「おやすみ」だけ送られても、そこから会話を広げにくい……。そんな風に考える男性も多いです。

彼女ならコミュニケーションの一つとして受け入れるけど、そうじゃない子だとちょっと面倒、というのが本音のよう。

男性のほうが話を一切広げていないのに「おはよう」「おやすみ」の定期便が毎日来るとちょっと怖いという声も。

ただ彼とつながるためなら、送らないほうがいい結果になるはず。

■ 話をダラダラ続ける

「僕が明らかに話を切り上げに入ってて、スタンプで終わらせようとしてるのに、延々とLINEしてくる子は面倒!空気読めないよね」(30歳男性/広報)

好きな彼とのやり取りが楽しいからと、明らかに話を終えるモードに入っている彼に対して、会話を引き延ばしてしまう女性も少なくない様子。

すぐ嫌いになるほどではないですが、「空気読めない」「合わない」というネガティブな印象につながりがち。

自分が既読スルーして終わるくらいの軽やかさも必要かもしれません。


■ LINEの相性は大事

頻繁に使うからこそ、使い方の個人差が激しいのがLINE。

それだけにちょっとしたことで「引く」「合わない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.