恋愛情報『【前編】女性の誕生月で占う!あなたの前世は?』

2021年8月11日 13:45

【前編】女性の誕生月で占う!あなたの前世は?

今の人生とは別の人生があったとしたら……。

前世が気になる方も多いことでしょう。

あなたは過去どのような生き方をしていたのでしょうか?

少し過去生をのぞいてみませんか。

今回は、誕生月別に「今の生き方に影響しているあなたの前世」をお伝えします。

まずは、前編として1月~6月の方をご紹介します!

【前編】女性の誕生月で占う!あなたの前世は?


■ 1月生まれの女性

【法律家】

あなたはその昔、社会が荒廃した時代に、法の秩序を確立させた「偉大な法律家」だったようです。

現世においても、目標達成力と責任感の強さで、一歩一歩夢を達成させてきたことでしょう。

高い社会性と秘めたプライドを持ち、どこか大人の雰囲気を漂わせているかもしれません。

悪どい手法や卑怯な人を嫌う傾向にあります。

■ 2月生まれの女性

【革命家】

あなたは過去、圧政に苦しむ奴隷を救い出すため立ち上がった「正義の革命家」だったようです。

現世においても、その博愛精神と豊富なアイディアによって、成し遂げたことも多いのでは?

ダイナミックなうねりの中に身を置いてきたあなたは、規模の小さい事柄にはあまり興味が湧かないかもしれませんね。

■ 3月生まれの女性

【芸術家】

あなたは真の美を探求するために、自分の生涯を捧げた「究極の芸術家」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.