恋愛情報『【後編】女性の誕生月で占う!あなたの前世は?』

2021年9月22日 17:00

【後編】女性の誕生月で占う!あなたの前世は?

セレブリティな波動を持っているため、お金や著名人との関わりが強いでしょう。

■ 10月生まれのあなた

【交渉人】

あなたはその昔、書物の知識を巧みに扱い、国と国の争いを収め「和平を結ぶ交渉人」だったようです。

現世においても、対人関係のバランス感覚とセンスの良さはピカイチでしょう。

変化を大切にするあなたにとって、じっとしていることは少し苦手かもしれませんね。

束縛関係を避ける傾向にあるようです。

■ 11月生まれのあなた

【医師】

あなたはかつて、疫病で苦しむ国を、その知識と技術で救った「名医」だったようです。

現世においても、物事を洞察する力と集中力においては他の追随を許さないでしょう。

そのため、同じく誠実で真面目な人と相性が良いでしょう。


■ 12月生まれのあなた

【探検家】

あなたは過去、大海原を渡り新たな土地を開拓した「勇気ある探検家」だったようです。現世においても、どんな困難でも笑っていられる強さとその楽観性で、さまざまな困難を乗り切ることでしょう。

ただし、冒険の反動からか、硬派な生き方を好む一面もあります。

いい加減な人やチャラチャラした方は苦手かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.