恋愛情報『【年下の彼が魅力を激白】僕の彼女のここが好き!』

2021年8月19日 11:00

【年下の彼が魅力を激白】僕の彼女のここが好き!

最近は昔に比べて、交際の年齢を問うことは減ってきましたよね。

年下の彼と交際する女性も増えてきたのではないでしょうか。

でも、かなり年下の彼だったら、自分はどう思われているのか気になる女性も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、実際に年上の彼女とお付き合いしている男性に、その魅力を聞いてみました。

【年下の彼が魅力を激白】僕の彼女のここが好き!


■ 大人な世界を一緒に経験できる

年下にとって大人の世界は未知の世界。見たことのない景色に興味津々です。

ですが、誰にも初めてがあるように、年下くんにも初めてはたくさんあります。

たとえば、回っていないお寿司を食べる、バーでお酒を注文する……。


女性はそんな初めてを男性にリードされて体験することができることも多いのですが、男性はリードされる側に回ることが多いので、初めての体験はなかなか受け身では経験できません。

なかには一生そういった経験をしないまま歳を取る人もいます。

でも、男性だって初めては怖いのです。ドキドキもするし、失敗したらどうしようって思うようです。

高級レストランに行ったら、マナーはどうしたらいいの?お金はどれだけかかるの?バーに行ったらなにを頼んだらいいの?どうやって頼むの?……そんな戸惑いを年上の彼女は優しくフォローしてくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.