恋愛情報『え、ドン引きなんだけど…アラサー彼女との「ファーストキス」』

2021年8月27日 17:00

え、ドン引きなんだけど…アラサー彼女との「ファーストキス」

ファーストキスは、人生で一度きりですよね。

でも、付き合ってすぐのキスは、新しい男性と出会うたびに訪れるでしょう。

ファーストキスほど気をつかわないにしろ、付き合って初めてだと、お互いにインパクトがあることは確かではないでしょうか。

ときにはそのキスのせいで、彼氏からドン引きされる可能性もあるよう。

今回は、男性がドン引きしてしまったアラサー彼女との「ファーストキス」をご紹介します。

え、ドン引きなんだけど…アラサー彼女との「ファーストキス」


■ くちびるが乾燥していた

「キスって、くちびるの感触が気持ち良いはずなのに、初めてキスしてみたらくちびるがガサガサで、ちょっと痛いくらいでした。

本人もわかっちゃったみたいで、キスし終わってから『ごめん、くちびる乾いてたね』って苦笑いしてましたけど、わかってるならケアしてよって思っちゃいました。女の子らしいかと思ってたけど、年齢を感じちゃいました……」(33歳/保険)

お肌のうるおいって、年齢とともに失われていくからこそ、日々のケアがものすごく重要になってきます。


とくにくちびるは乾燥しやすい部位ですので、いつ誰にキスされても大丈夫なように、気をつけておきたいですね。

■ 激しすぎた

「初めてのキスなのにディープすぎたのはちょっと……って思いましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.