恋愛情報『女性の星座で占う♡あなたと結婚する「運命の人」の特徴【性格編】』

2021年12月17日 13:45

女性の星座で占う♡あなたと結婚する「運命の人」の特徴【性格編】

■ やぎ座(12/22~1/19)

【マメで一生懸命働く】

やぎ座の「運命の人」は、温かさとマメさを持っている人。

妻や家族との時間をとても大切にし、家庭が最も安らげる場所であることを望みます。

防衛本能も強く、愛する家族を守ろうという思いから一生懸命働くでしょう。

嫉妬心がやや強いかも。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

【お山の大将タイプ】

みずがめ座の「運命の人」は、にぎやかで明るく楽しむことが大好きな人です。

いつも前向きで、いわゆるお山の大将タイプですが、面倒見がいいので慕われるでしょう。

目立ちたがり屋で大きなことに憧れる気持ちが強いため、何でも一流を好みます。■ うお座(2/19~3/20)

【利口な人】

うお座の「運命の人」は、幅広い知識を持っている利口な人。


しかも、その知識を現実に応用でき、うお座のあなたを引っ張ってくれます。

あれこれと細かく面倒を見てくれますが、干渉もしてくるでしょう。

また、きれい好きなので、掃除にはうるさいかも。

■ 運命の人を見つけるには…

結婚したら一生を添い遂げられる「運命の人」を、12星座で占いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.