恋愛情報『男性の星座で占う!「彼女にキスしたくなる瞬間」は…』

2021年11月26日 13:45

男性の星座で占う!「彼女にキスしたくなる瞬間」は…

男性には、「あ、今、キスしたい……」と脳裏をよぎるときがあります。

事前にそれがわかっていたら、ちょっといいかも……と思いませんか?

ふたりの仲をぐっと縮めるきっかけにもなるはず!

男性の星座別に、「彼女にキスしたくなる瞬間」を占いました。

男性の星座で占う!彼女にキスしたくなる瞬間は?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【他の男性と仲良くしているとき】

おひつじ座の男性はヤキモチ焼きで、すぐにそれを解消したくなる性分。

彼女が他の男性と仲良くしているのを見たら、彼は「すぐキスしたい!自分の彼女だと周りに知らせたい!」と思い、そのまま実行に移してくるでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

【動く唇を見たとき】

一緒にご飯を食べていて、魅力的に動く唇を見たとき、彼はその口にキスをしたいと思うのです。

「2人でご飯を食べる」という行為は、おうし座の男性にはとても重要なこと。

目の前の彼女が食べている様子に集中してしまい、口元にドキドキしてしまいます。

■ ふたご座(5/21~6/21)

【彼女次第】

キスに特別な意味をあまり持たず、挨拶としてのキスができるのが、ふたご座の男性。


軽いキスなんかは、正直なところ誰にでもできちゃいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.