恋愛情報『男性の星座で占う!「彼女にキスしたくなる瞬間」は…』

2021年11月26日 13:45

男性の星座で占う!「彼女にキスしたくなる瞬間」は…

しかし、彼女が気持ちの入ったムードで求めてきたときに、彼は本気のキスをしたくなるでしょう。

つまり、彼女次第なのです。

■ かに座(6/22~7/22)

【慰めてあげたいとき】

優しい男性の代名詞である、かに座の男性。

彼女がへこんでいるとき、慰めてあげたくてキスをしたくなります。

かに座の男性とって、キスはヒーリングなのです。

まるで泣いている小さな子どもを慰めるように彼女を抱きしめ、頭も撫でてくれることでしょう。

■ しし座(7/23~8/22)

【大人っぽい唇を見たとき】

しし座の男性は、派手で色っぽい女性のパーツに目と心を奪われがち。

真っ赤なルージュが引かれた唇や、庇護欲を感じさせる薄いピンクのリップグロスが乗った唇を見たときが、キスしたくなる瞬間です。


ちょっと唇が開いていると、たまらないでしょう。

■ おとめ座(8/23~9/22)
【チャンスさえあれば】

おとめ座の男性は、自分からキスを仕掛けること自体が少し苦手のよう……。

でも、本当はチャンスさえあれば、いつでもキスしたいのです。

自分から仕掛けることが苦手だからこそ、キスのムードになればキスしちゃいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.