恋愛情報『【前編】彼の星座で占う!年上の女性に対して思っていること』

2021年8月13日 17:00

【前編】彼の星座で占う!年上の女性に対して思っていること

年の差カップルで女性の方が年上というケースは、ここ数年でかなり増えていますよね。

3〜5歳以上も年が離れた組み合わせも、珍しくないよう。

とはいえ、男性全てが年上の女性を恋愛対象に見ているわけでもないでしょう。

そこで今回は、12星座別に男性が年上の女性をどう見ているかチェックしてみましょう。

彼の星座で占う!年上の女性に対して思っていること


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

おひつじ座の年下の彼は、基本的に年上女性を恋愛対象に見ていないはず。

俺様気質を持っているので、年上は自分が優位に立てず、付き合いづらく感じるのでしょう。

ただ、実年齢より幼い印象を持ち、控えめで男性を立てる女性は、彼女候補に見るかもしれません。

なんにせよ、おひつじ座の彼は『自分が一番』というタイプです。


■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

草食っぽく見えるおうし座の男性は、年上女性を恋愛対象に見ることが多いでしょう。

自分が比較的のんびりしているので、寛容で柔軟な年上のほうが、彼女としては合うのかもしれません。

またおうし座の彼には、自分が好きなものにとことんこだわる一面もあります。

そうした性格を受け入れてくれるなら、年上女性は最高のパートナーになると考えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.