恋愛情報『【後編】彼の星座で占う!年上の女性に対して思っていること』

2021年10月3日 06:45

【後編】彼の星座で占う!年上の女性に対して思っていること

年の差カップルで女性の方が年上という組み合わせは、ここ数年でかなり増えているみたいです。

3〜5歳以上も年が離れた組み合わせも、珍しくありませんよね。

とはいえ、全ての男性が年上の女性を恋愛対象に見ているわけでもないでしょう。

そこで今回は前編に引き続き、12星座別に男性が年上の女性をどう見ているかチェックしてみましょう。

【後編】彼の星座で占う!年上の女性に対して思っていること


■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

聡明なてんびん座の彼には、紳士としての落ち着きが漂います。

年下や同年代の女性にはかわいらしさや無邪気さを求めても、年上の女性には知性を求めるはず。

年上だから好き・嫌いという嗜好はないにしても、年下の女性とは求めるものが違ってきます。

会話するときの話題やリアクションには気を遣ったほうが良さそう。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

さそり座の彼にとっては、「好き」と思った相手が運命の人なよう。

年齢なんか関係ありません。自分の思いを一途に注ぎます。

ただ、さそり座の男性の愛は真剣なぶん重いので、寛容な年上女性のほうが、受け入れてもらいやすいと考えるかもしれません。

大らかで面倒見の良い年上の彼女には、安心して飛び込んでいけるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.