恋愛情報『いくら美人でもNG!「〇〇すぎ」な女性3選』

2021年8月10日 07:00

いくら美人でもNG!「〇〇すぎ」な女性3選

なにごとも適度が大事。

度が過ぎれば、場合によっては煙たがられ、周りに受け入れられなくなることも。

恋愛においてもなにかと度が過ぎると男性が近寄らなくなり、結果モテなくなる可能性が……。

そこで今回は、いくら美人でもモテない、「〇〇すぎな女性」を3パターンご紹介します。

いくら美人でもNG!「〇〇すぎ」な女性3選


■ インスタをやりすぎる

時代はインスタ。

多くの人がインスタをやっているし、女性のなかにはインスタにハマりすぎて、インスタの奴隷のようになっている子もいませんか。

インスタを楽しむのはいいんです。けど、生活の中心がインスタになってしまうとちょっと……。

インスタの更新が仕事の一環ならまだいいのですが、四六時中インスタを覗いて、インスタのために食べもしないスイーツやコスメを買ったり……。

正直、そこまで行くと怖いです。

筆者の知人男性が元カノをフった理由がインスタでした。

元カノさんインスタにハマりすぎて、デートはインスタ映えな所ばかりだし、デート中も何度もインスタを見たり。完全に彼氏よりもインスタに夢中だったので、付き合っている価値を感じず別れたそう。

インスタ中毒な男性ならきっとその気持ちもわかってくれるでしょうが、インスタにさほど興味の無い男性からしたら、インスタの奴隷になっている女性には魅力は感じないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.