恋愛情報『本気で手に入れたいから…!男性が見せる「本命サイン」』

2021年8月11日 21:15

本気で手に入れたいから…!男性が見せる「本命サイン」

どうでもいい相手に時間は割かない人がほとんどです。それは、あなたも同じではないでしょうか?

■ デートのとき、ごちそうしてくれる

「できることなら割り勘がいい」という男性は少なくありません。

よっぽど金銭的に余裕がある男性以外、毎回ご飯をごちそうするのはなかなか大変なもの……。

それでも、好きな人にだけはごちそうしたい、と考える男性が多いのも事実。

ほとんど毎回と言っていいほどごちそうしてくれる場合は、それほど本気で好きだと思っている可能性が高いでしょう。

どうでもいい相手にわざわざお金を使うことはしないはずです。

■ ないげない行動に気持ちは表れる

本気の気持ちは、何気ない言動から見えてくるものです。

ぜひ、こうしたポイントから相手の気持ちを読み取ってみてください。


もしも両想いなのであれば、こちらからアタックを仕掛けてみるのもいいでしょう。(柚木深つばさ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.