恋愛情報『逆効果になるかも!「モテない女性」がやりがちな行動』

2021年9月22日 21:30

逆効果になるかも!「モテない女性」がやりがちな行動

どれだけ良いことでも、いきすぎた行動は、マイナスになってしまうことがあります。

とくに、恋愛においてのレベルを超えた行動は、男性から幻滅される原因に……。

そこで今回は、「モテない女性」がやりがちな行動をご紹介します。

逆効果になるかも!「モテない女性」がやりがちな行動


■ SNS中毒すぎる

インスタに「映え」な投稿をするのも、女性としての楽しみですよね。

ただ、インスタにハマりすぎている女性は要注意!

インスタ映えを最優先した行動、どこでもなんでも写真を撮ろうとする姿は、男性から「幼い」「中身が空っぽ」と思われてしまう傾向に。

撮影に夢中になりすぎない、場所かまわず写真を撮らないといった、マナーに気をつけましょう。

■ 世話を焼きすぎる

世話上手な女性は、男性から好かれやすい傾向にあります。

しかし、世話を焼きすぎると、「鬱陶しい」「お母さんみたいで恋愛感情がなくなる」と男性に思われてしまうかも。


とくに男性は、自分がやりたいこと、やろうとしていることに対して口を出されると、強い抵抗感を持つ人が多いようです。

気遣いは大事ですが、頼まれていないことをしない、彼の行動に口出ししない、彼が困ったときにこそ力を発揮するように留めましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.