恋愛情報『逆効果になるかも!「モテない女性」がやりがちな行動』

2021年9月22日 21:30

逆効果になるかも!「モテない女性」がやりがちな行動

■ ネガティブ言動が多い

ネガティブすぎる女性も、NGです。

ネガティブな要素があるからこそ、慎重になりますし謙虚にもなれるものですが、これも度が過ぎると扱いにくい存在になってしまいます。

悩みつつも最後には前を向けるポジティブな女性は魅力的に見えるもの。

何でもマイナスに考え、否定的な発言ばかりだと、一緒にいたい気分も薄れてしまいます。

悩み相談をしても、最後は明るく前向きな気持ちを見せるなど、コントロールすることも大切です。

■ がさつな部分が多い

明るくて元気な姿はとても魅力的ですが、元気が良すぎてがさつに映る女性は非モテ確定。

音を立てて行動する人、言葉遣いが悪い人、大雑把な人は「品がない」「女性らしさに欠ける」と思われてしまいます。

ゆっくり、丁寧な所作を心がけるだけでも、がさつな印象は薄れるはずです。

■ 自称サバサバ系

サバサバ女性は一見モテるように見えますが、サバサバしすぎると非モテにつながりやすいようです。とくに、ズバズバ発言するタイプは注意が必要。「配慮に欠ける」「上から目線」と思われてしまう可能性があります。

言いたいことを言うこと自体は悪いことではありませんが、相手が傷つく言葉ではないかを一度考えてみることもお忘れなく!

■ 愛され力を高めて

「あ、あの子当てはまる!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.