恋愛情報『【前編】干支で占う!残念な女性に共通する「クセ」って?』

2021年8月13日 11:15

【前編】干支で占う!残念な女性に共通する「クセ」って?

少し気になる彼ができて、二人の距離も近づいてきた……と思っていたのに、彼がよそよそしくなった?

もしかして、彼が引いてしまう残念なクセが出てしまったのかも。

今回は前編として、自分では気づかない非モテなクセを女性の干支別に占います。

【前編】干支で占う!残念な女性に共通する「クセ」って?


■ 子(ねずみ)年生まれ…早とちり

子(ねずみ)年生まれは、ちょこまかしてかわいいのですが、せっかちで早とちりな一面が。

「休日は忙しくて」と彼が言えば、「私と会いたくないんだ、っていうか他の女と会ってる?」と勝手に判断して、「もしかして浮気?ひどい!」とか文句を言いがち。

言う前に確かめましょう。

■ 丑(うし)年生まれ…愛想がない

穏やかな性格で、不満があってもなかなか口にしないところがある丑(うし)年生まれ。

口にしないでいるうちに、その不満は溜まりに溜まって、愛想がない表情を作ってしまいます。

もちろん笑顔も減り、モテるわけもありません。


ストレス解消をがんばりましょう。

■ 寅(とら)年生まれ…ヒステリー

表向きは明るくて人付き合いのいい寅(とら)年生まれですが、心のなかでは気にいらなかったことが怒りとなって蓄積しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.