恋愛情報『【後編】干支で占う!残念な女性に共通する「クセ」って?』

2021年9月20日 11:15

【後編】干支で占う!残念な女性に共通する「クセ」って?

気になる彼ができて、二人の距離も近づいてきたと思っていたのに、彼がよそよそしくなった……。

もしかして、彼が引いてしまう残念なクセが出てしまったのかもしれません。

今回は前編に引き続き、自分では気づかない非モテなクセを女性の干支別に占います。

【後編】干支で占う!残念な女性に共通する「クセ」って?


■ 午(うま)年生まれ…男っぽすぎる

さばけた性格の午(うま)年生まれ。

男友だちも多く、態度や仕草も男っぽくなる傾向があります。

大股を広げて座ったり、大声で笑ってしまったり、ときには乱暴な言葉を使ってしまったり。

あまり雑になりすぎないように気を付けましょう。

■ 未(ひつじ)年生まれ…受け身で流される

男性がからむとつい受け身な態度になってしまう、ちょっと憶病なところがある未(ひつじ)年生まれ。


受け身なだけならいいのですが、押されると、好きでもないのに押し倒されてしまうことも。

貞操観念がないという噂になりかねません。

逃げることを覚えましょう。

■ 申(さる)年生まれ…恋愛話を盛る

少々見栄っ張りなところがある申(さる)年生まれ。

非モテの悪いクセは恋愛経験を盛って話してしまうところです。

自分はモテる女なんだと言いたいがために、どんどん話が大きくなり、男性からは引かれるばかり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.