恋愛情報『距離が近づく!LINEで送られたら男性がキュンとする写真とは』

2022年1月12日 17:00

距離が近づく!LINEで送られたら男性がキュンとする写真とは

気になる彼とのLINEはそこそこいい感じというときは、もっと彼をときめかせてしまいましょう。

今回は、LINEで送られたら男性がキュンとする写真をご紹介します。

男性の心を掴むには、コツが必要なようです。

距離が近づく!LINEで送られたら男性がキュンとする写真とは


■ その季節に初めてするファッション

男性の多くは、季節のよっていろんなファッションを楽しんでいる女性の姿にキュンとします。

衣替えのタイミングで「春ワンピ解禁!」や、「今日からマフラー装備!」など、一言添えて写真を送ってみてはいかがでしょうか。

もしできるなら、お家のなかで写真を撮るよりも、お出かけして季節感がわかる景色を背景に撮るのがおすすめです。

相手に自分の好きな季節を知ってもらえれば、さらにあなたの印象は強くなるでしょう。

恥ずかしければ顔まで入れなくても大丈夫です。


送りすぎるとウンザリされる可能性があるので、これぞ!というお気に入りの服を送ってみてくださいね。

■ 自分のお気に入りのもの

一緒にいないときでもふと思い出してもらえるように、相手に自分の「好きなもの」を伝えるのは効果的な手段のひとつです。

もし、好きなキャラクターや食べ物や飲み物があるなら、それに関する内容を、写真付きでLINEしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.