恋愛情報『干支で占う「嫉妬深い男性」ランキングTOP5』

2021年8月20日 06:45

干支で占う「嫉妬深い男性」ランキングTOP5

ちょっとしたかわいらしいものから、非常に重いものまで、恋愛に嫉妬はつきもの。

まったく嫉妬心のない男性はいませんが、嫉妬の度合いは人によって変わってくるのです。

今回は干支を用いて、「嫉妬深い男性」を占いました。

ランキング形式で、とくに嫉妬深い傾向にある男性の上位5位をご紹介します。

干支で占う「嫉妬深い男性」ランキングTOP5


■ 5位/丑(うし)年生まれ

何ごとにも慎重でよく考えて動く傾向にある、丑(うし)年生まれの男性。

嫉妬心は徐々に薄れはするものの、しつこく根に持つところがあるようです。

ただ、嫉妬自体をほとんど表に出さないので、嫉妬に気づかないことも多いでしょう。

■ 4位/戌(いぬ)年生まれ

わりと嫉妬深いタイプなのが戌(いぬ)年生まれの男性の特徴の一つ。


とくに、付き合っている女性がよそ見をするようなシーンでは、相手の男性にも嫉妬するし、「なんでそんなことをするんだ」と女性に対しても怒ります。

とはいえ、ちゃんと謝られれば、水に流すこともできるタイプです。

■ 3位/卯(うさぎ)年生まれ

卯(うさぎ)年生まれの男性には、なにかと早合点するタイプが多いようです。

好きな女性が誰かほかの男性と話しているときに笑顔になった光景を見ただけでも、すぐに嫉妬することも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.