恋愛情報『干支で占う「嫉妬深い男性」ランキングTOP5』

2021年8月20日 06:45

干支で占う「嫉妬深い男性」ランキングTOP5

ひどいときは、宅急便の人に嫉妬することもあるようです。

普段から「私の好きな人はあなただけ」と伝えておく必要がありそうです。

■ 2位/辰(たつ)年生まれ

辰(たつ)年生まれの男性は、けっこう嫉妬深いタイプです。

嫉妬していることを女性に悟られるのもなんだか嫌だし、嫉妬心をどう伝えればいいのかもわからないので、勝手に不機嫌になることも……。

しっかり話し合わないと、しこりが残りがちです。

■ 1位/巳(へび)年生まれ

とにかく嫉妬深いのが、巳(へび)年生まれの男性。

いつ誰とどこに行ったかといちいち気にしては、他の男性に声をかけられたんじゃないか、と妄想しがちです。

でも、嫉妬するのは心を開いた証拠であり、愛情の裏返しと言えるでしょう。


■ 嫉妬されるのは愛されているからこそ

ヤキモチを妬くのは愛されているから……とはいえ、嫉妬案件ではないようなことで嫉妬されるのは、かなり迷惑な話でもありますよね。彼の嫉妬心がどの程度なのか、この占いも参考に把握しておいて、時にはしっかりと話し合う機会を設けておくと、幸せな子いwお楽しめるでしょう。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.