恋愛情報『【やっと変われた!】モテ男に起こった本命彼女と付き合ってからの変化』

2021年8月16日 19:30

【やっと変われた!】モテ男に起こった本命彼女と付き合ってからの変化

(31歳/営業)

まれにヒモ系モテ男子もいますが、大抵は男性が支払うことが多いもの。そうじゃないと女性も寄ってきませんよね。

ご飯代やはもちろん、モテるために服や美容代に力を入れていた男性も。

しかし、本命ができると、少なからず不特定多数の女性への交際費は減りますよね。

そのため必然的にお金に余裕が生まれます。

また、彼女にプロポーズするとなると、ある程度の貯えが必要に。

男性もそれがわかっているからこそ、将来に向けて貯金しはじめるようです。

■ 両親を大事にするようになった

「彼女をとっかえひっかえしていたので、母親からは『そろそろ落ち着いてほしい』と言われていた。
本命ができたら、自然と両親への感謝が生まれて、最近では家族旅行もいきましたよ」(32歳/IT)

女性関係が落ち着くと、結婚を考えはじめます。

そこでようやく両親の偉大さに気が付くもの。

「俺をここまで育ててくれた親ってすごいんだな」「両親みたいにいつまでも仲良くいたいな」と思うのです。本命彼女をきっかけに両親への気遣いが生まれ、より家族の絆が強くなります。

もし、彼のお母さんから「○○ちゃんと付き合ってから、うちの息子は変わったのよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.