恋愛情報『【後編】男性の星座で占う!ゾッコンな女性にすること♡』

2021年10月22日 11:15

【後編】男性の星座で占う!ゾッコンな女性にすること♡

男性からベタぼれされたいと、望む女性は多いと思います。

でも、男性の行動はちょっと謎で、自分にベタ惚れしてくれているのかは、わかりにくいですよね。

そこで今回は星座別に、男性がゾッコンな女性にすることを占ってみました。

前編に引き続き、後編のご紹介です♡

【後編】男性の星座で占う!ゾッコンな女性にすること♡


■ てんびん座(9/23~10/23)

……プライベートなことを聞く

気配りが上手なてんびん座男性。

ソツのない行動を取るため、ゾッコンサインを見抜くのは至難の技かも。

でも、他の女性には渡さないお菓子をくれたり、ふたりでいるときに「休みは何をしているの?」とプライベートなことを聞いてきたりするなら、それは紛れもなくゾッコンサインでしょう。

■ さそり座(10/24~11/21)

……あなたとの会話や好みを覚えている

さそり座男性は恋愛には慎重ですが、じつは隠れ情熱派。

ベタ惚れ女性とのなにげない会話を覚えていたり、好みを把握して女性の好きな場所に連れて行ってくれたり、なんてこともあるでしょう。


ちょっとした冗談を言って、笑わせようと頑張ってくれることもあります。

■ いて座(11/22~12/21)

……彼氏の有無を聞いてくる

いて座男性はゾッコンな女性に対して、すぐに彼氏の有無をたずねるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.