恋愛情報『男性の誕生月で占う!「恋の相性が悪い」女性のタイプは…』

2021年11月24日 13:45

男性の誕生月で占う!「恋の相性が悪い」女性のタイプは…

どうしても人には相性というものがあります。

もちろん、努力である程度は解消することができるのでしょうが、先天的に合う合わないは避けられないものです。

気になる彼はどんなタイプとウマが合わないのでしょうか。

そこで今回は、男性の誕生月別に「恋の相性が悪い女性のタイプ」をご紹介させていただきます。

男性の誕生月別・恋の相性が悪い女性のタイプとは?


■ 1月生まれ

……いい加減な女性

1月生まれの男性は、何かに熱中している人や研究職など、とことん追求する精神を持っている人を好む傾向にあります。

完璧を求める精神を理解してくれる相手がピッタリです。

反対に、いい加減でずさんな人を軽蔑するところもあるようですね。

■ 2月生まれ

……自分勝手な女性

2月生まれの男性にとっては女性は憧れの対象。
そのため、凛とした異性に惹かれるところがあります。

しかし、あまりに自分勝手な相手だと発言ができなくなってストレスを溜めてしまうことに。

多少難はあっても話を聞いてくれる人や、理解を示してくれる相手の方が気持ちよく付き合っていけるでしょう。

■ 3月生まれ

……条件で人を判断する女性

3月生まれの男性のもつ神秘的で不思議な雰囲気は多くの異性を惹きつけます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.